top of page
検索

本日ご結婚式のお二人💛

こんにちは!福永です。

本日ご結婚されましたお二人をご紹介させていただきます!


事前のリハーサルヘアメイクから担当させて頂き、前撮り、当日に渡って

ヘアメイクをさせて頂きました💕

とっても明るく元気な新婦様で、ヘアメイクさせて頂きながら

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました😊


ご希望のヘアスタイルもとてもかわいく、きれいに伸ばされたロングヘア―が活かされていて本当に輝いていらっしゃいました✨


新郎様も見た目も王子様のようでしたが新婦様へのお気遣いもとっても自然で

お二人とも本当にお似合いのお二人でした💕


お二人ならきっと温かい家庭を築かれることと思います。

どうぞお幸せに😊


福永



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page