top of page
検索

お色直しヘア✨


皆様こんにちは!


7/10に挙式当日を担当させて頂きました😊


お色直しでふわふわのポニーテールにヘアチェンジさせて頂きました💓





ドレスもゴールド、ヘッドパーツ、アクセサリーもゴールドで合わせられておりとってもお似合いの新婦様💓

ブーケもゴージャスで胡蝶蘭がたくさん!

とってもおしゃれでした✨✨


お写真の後ろに新郎様もちらり✨

お二人共美男美女で見惚れてしまいました☺️


お二人の担当をさせて頂きとっても幸せでした😊✨


小森

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page